洗浄事例

鍋の焦げ付き

水に濡らした専用スポンジに本品を適量つけ、泡を少なめにもしくは立てずに洗浄してください。無理矢理に力を入れずに一方向で擦れば効果があります。頑固な場合は汚れが層になっているケースもありますので、繰り返し洗浄すればきれいになります。

フライパン

フライパンの焦げ付き、油汚れなどきれいに落とせます。頑固な焦げは、層になっている場合がありますので、繰り返し洗浄してください。

ステンレスボウル

ステンレスボウルについた黒ずみ、カビ、水垢などなど頑固な汚れはきれいに落ちます。

湯呑の茶渋

長年使用の湯呑の茶渋がとっても楽に、簡単に取れます!

ガスコンロの汚れ

ガスコンロに付いた頑固な油、焦げ付きなのの汚れが綺麗に落とせます。頑固な汚れは層になっている場合がありますので、その時は数回洗浄すればきれいになります。

鍋の汚れ

鍋底についた頑固な汚れが簡単に綺麗になります。

スニーカー

スニーカーの汚れは簡単に落ちます。スニーカー以外の他の靴にもお試ししてください。

銀のスプーン

貴金属についた黒ずみ、汚れなどは綺麗に落ちます。ピエール・ダルジャンは銀、銅製品によく効きます。

銅器のやかん

貴金属についた黒ずみ、汚れなどは綺麗に落ちます。ピエール・ダルジャンは銀、銅製品によく効きます。

保存容器にマーカー

保存容器に食べ物の保管日付など油性メーカーで記録して管理する方もいますね、その食べ物を食べ終わったらピエール・ダルジャンで綺麗に落としてください。油性なのに、本当にきれいに落とせます!

旅行トランク

旅行へ行くと結構トランクは汚れますね、問題ございません!ピエール・ダルジャンにお任せください。簡単に汚れを落とします。